ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

Staff Blogお知らせ

「身体からのSOSサインを見逃さないで」

今日は身体からのSOSサインのお話です。

漢方では2000年以上も前から

「すべての病気は血液の汚れから生まれる」
と考えられています。

血液中に老廃物が増えると、身体は発疹や炎症、動脈硬化、がんなどの反応を起こします。

こうした病気になるのは血液が汚れているという
「身体からのSOSサイン」
なのです∠( ˙-˙ )/

SOSサイン(発疹・炎症・動脈硬化・がん)が出たら要注意!
そうなる前に、最近疲れてるな、なんかだるいな〜という方は、しっかりと、身体のメンテナンスをしてあげましょう。

 

 

老廃物を出すにはよもぎ蒸しや、オイルトリートメントがおすすめです乁( ˙ ω˙乁)
皆様のご来店お待ちしております。

 

今日は、お身体のお話しでしたヽ(*´∀`)ノ