ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

Staff Blogお知らせ

「2017年07月」の記事一覧

エステサロン MERSK・C めりすく・しーより

夏のキャンペーン!!のお知らせです。

【期間8月1日(火)~31日(木)】

※8月11日(金)から8月16日(水)は除く

よもぎ蒸しセット割◇

その他メニューによもぎ蒸しプラスで500円割引!!

例:よもぎ蒸し30分+オイルトリートメントセラピー30分

通常:2,000円+5,000円=7,000円 のところ500円割引で・・・

6,500円!!(※税抜き価格です。)

 

 

なぜ、夏によもぎ蒸しがおすすめかと言いますと・・・

室内と室外の温度差で身体のダルさ感じていませんか?

特に女性は男性よりも筋肉量が少ないため冷えやすいと言います。

蒸し暑くてついついこんな行動を取っていませんか?

 

  1. シャワーのみで済ませている。
  2. 冷たい飲み物・食べ物を沢山取っている。
  3. 昼夜問わず冷房は付けっぱなし。
  4. 暑くて外に出たくないので運動もしたくない。

 

1つでも当てはまった方、知らず知らずのうちに内臓は冷え切って・・

冷え太りまっしぐらですよ~( ゚Д゚)

 

そんなときはよもぎ蒸し!!老廃物が排出され、デトックスされます。

更にトリートメントを受けることによりデトックス効果はUP!!

夏バテしない健やかな身体作りのきっかけにしませんか?

 

 

ぜひお得なキャンペーンをご利用下さいませ♪

国定忠治って知ってる?

国定 忠治(くにさだ ちゅうじ)って人、ご存知ですか。

江戸時代の終わりごろに実在した、上州出身の博徒の親分です。

 

 

 

 

講談や大衆演劇、映画などの題材にもなり、
数々の逸話や名台詞が伝えられていますが、
フィクションのイメージが先行し過ぎてしまい、
あまり実像がはっきりしていない人物でもあります。

おかげで、「忠治=かっちょいい親分」と刷り込まれている県外の人と、
「忠治=地元の悪人」と考えている群馬の人とで、若干の温度差もあるとかないとか。

それはともかく、今もなお、忠治が赤城山に隠れ潜んでいるとの情報をGET!

その名も「忠治の岩屋」!

赤城山南面、険しい岩の天然洞窟のなかで、忠治が子分たちとお酒を飲んでいるのです。

 

 

 

近くには、不動の滝という、立派な大滝もあります。

が、しかし!
登山道工事のため、現在、立入禁止!
平成30年3月31日まで(予定)通行止めです。

 

 

 

忠治親分に会いたい方、来年までお待ち下さい。

たくみの里おススメ♪ランチ♪

たくみの里にあるおススメ食堂になります。

その名も「たくみの里食堂」さん。

 

20160318-takuminosatosyokudo_gaikan_001

 

「たくみの里定食」や「そば定食」など、

里山の恵みを体にやさしいメニューに仕上げています。

今回、食べてきたのがコチラッ!!

 

IMG_0512

 

群馬の誇る麦豚と手打ち蕎麦のセットになります!!

 

当館からお車で約5分!

他にもおススメの里山メニューがいっぱいです。

たくみの里に行った際にはぜひお立ち寄りください。。。

 

たくみの里食堂

郵便番号 〒379-1418
住  所 群馬県利根郡みなかみ町須川781-2
営業時間 11:30~19:00(夏季)
11:30~19:00(冬季)
電話 090-6190-8154(TELのみ)
定休日 水曜日

東洋のナイアガラに行った際には!!

ちょこっと足を伸ばして「吹割の滝」に行った際はおススメです!

 

お車でお越しの際に便利なのが、
伽羅苑(きゃらえん)さんというドライブインです。

吹割の滝までは徒歩5分、駐車場も広く、駐車料金も無料です。
お食事処では、ソースカツ丼や定食、自家製麺のうどんなどが食べられます。

 

そして目玉は、なんといっても充実したお土産!
なんと約1,500点の品揃えがあるとか。
自社工場でつくったオリジナルのお菓子や、地酒の販売、農産物直売もしています。

 

そんな伽羅苑さんのお土産を、ちょこっとだけご紹介!

 

☆かりんとうまんじゅう
  

伽羅苑さん自社製造。黒糖の香りと食感が決め手です。甘いもの好きの方におすすめ♪

 

☆リッチなプリンのリングケーキ
  
カラメルソースの風味がおいしい、しっとりしたケーキです。切りやすいプラスティックナイフが付属しているので、開封してすぐにみんなで分けられます。

 

ほかにも、アップルパイや花豆など、気になるお土産が目白押し♪
吹割の滝ご見学の際は、ぜひお立ち寄り下さい。

 

※お車でお越しの方は、伽羅苑さんの住所をカーナビに入れておくと便利です!

 

吹割の滝 伽羅苑
住所:群馬県沼田市利根町追貝976
電話:0278-56-3711
営業時間:8:30~17:00 年中無休

本日OPEN♪館内エステサロン♪めりすく・しー♪

皆様、大変お待たせいたしました!
エステサロン「MERSK・C」が
オープンいたしました(^^)/

 

 

 

リフレ・フェイシャル・ボディメニューから、
よもぎ蒸し、バザルトストーンまで

ゆっくりして頂ける完全個室空間で
お客様のお身体と心を解き放ちます。
以前もお知らせいたしましたが
OPEN記念としまして、
本日より7/17(月)海の日までの間
エステ全メニュー20%OFF
にさせていただきます!!!

 

 

IMG_0519

普段よりも断然お得にエステが受けられちゃいます!
・いつもは受けないけど、ちょっと興味がある方
・たまには長いコースでゆっくりしたい方
このチャンスをぜひ逃さないでくださいね☆

 

IMG_0517

当館の1階名月の湯入口奥がエステサロンになっております。

ご宿泊の際はぜひお試しくださいませ♪♪♪